謹 賀 新 年 🎍

アシスタント投稿

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。2022年は、より満足度の高いサービスを提供できるよう努めて参りますので、本年もお引き立てのほど、宜しくお願いいたします。

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

癒し空間健王 店主🐘


明けましておめでとうございます🎍
アシスタントAです。
どうぞ、本年も宜しくお願い致します。

このブログに昨年よりも多く登場するというゆるい目標を立てながら、書き始めますね。☺️☺️

2021年は「癒し空間 健王」をオープンさせていただき、皆さまに大変お世話になった年となりました。

2022年も、日々の生活の中に少しでも癒しを提供できるように努めて参ります。

さて🐒
皆さまに癒しを提供するためには!!!

自分たちもパワーチャージが必要なのです!!

ということで、
『大神神社』へ初詣へ行ってまいりました⛩⛩

私が大神神社へお参りへいくときは
高確率でお天気のご機嫌がナナメなのですが
今回はお天気も味方してくれて
それだけでも嬉しい気持ちになりました🥰

初詣で大神神社へのお参りは初めてでしたが
すごく賑わっていました。

いつもの雰囲気とは違いますが、それもまたお正月らしくていいですね。☺️

お孫さんを抱いてるおじいちゃんやおばあちゃん、カップルで神社へお参りするのにお洒落してヒールはいちゃう彼女、鳥居の前でおんぶで記念撮影しちゃう大人たち。🕴🕴

(((o(゚▽゚)o)))

昨年のお礼、今年も見守ってくださいとお伝えして
年始の御朱印をゲットしまして
大神神社のお水で水分補給し
美味しい空気をいただき、パワーチャージ完了です💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

久しぶりの出店にテンションあがりましたが
目的のカステラはどこも混んでいて、諦めました🤦🏻‍♀️

初詣などは行かれましたか??
皆さまの年末年始のお話しが聞けるのも楽しみです。

    🐅 🐅 🐅 🐅 🐅 🐅

そして私はちゃっかり一足先に施術を受けまして♪
上半身(首メイン)の30分ほど。

たかが30分…

でもこの30分で、この日からの睡眠の質が大きく変わるのです😌😌😌
もちろん全身をケアすることに超したことはないですが、お身体の調子が優れず忙しくて時間がないときには施術時間を短めにしてでも定期的に受けて頂くことをおすすめします。

生活の中でクセづいた習慣はなかなか変えるのが難しいのですが、定期的に受けて頂くことでよりお身体が本来のいい状態に戻りやすくなります。

と、わかってはいても間隔が空いてしまうときがあります。わかります。😌😌笑

ストレスの無い範囲で、日々の生活習慣の改善をして
そのプラスアルファで癒されにいらしてください。
いつでも万全の状態でお待ちしております。


癒し空間健王は
4日より営業再開させていただいております。
早速ご来店いただいた皆さま、ありがとうございます。

皆さまにご来店いただき、たくさんのご紹介をいただき、おかげさまでまもなく健王は来月で1周年を迎えようとしています。

本当に感謝しかありません。

日頃の感謝の気持ちを込めて、なにかささやかなプレゼントなど用意できればと店主と相談中です。(´∀`)


では、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。🐅
アシスタントAでしたっ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧