店主、おじいちゃんになります。の巻き

店主のきまぐれ投稿

癒し空間健王をご愛顧いただき、心から感謝申し上げます。
店主の尾原です。

ほんとに久しぶりの投稿になります。

これまで、度々ブログを書いていましたアシスタントAこと娘が結婚しまして、そして12月中旬ごろ子供を出産予定です。

ということで本日は、娘と朝から行動しました!


東大阪市の布施警察の近くにある「ベーグルストア ボヌール」というベーグル専門店に行ってオープン前から並びました!


2回転目で入場して購入しました。
すぐに売り切れになるとのことです。

モッチモチでフワフワで生地がめっちゃ美味しかったです。

それから今回目的地のららぽーと門真に行きました。


そして、アカチャンホンポで買い物しました!
私は、今回ベビーカーと抱っこバンド担当でかれこれ娘と2回ほど下見してますので買うのは決まってました☺️

ほんと、ベビーカーとか、チャイルドシートとか昔と違ってだいぶ進化してますね!

そこそこしますけど、娘がこれと言ったらそれになります☺️

買い物が済んだらランチ
京鼎樓小館 (ジンディンロウショウカン)でランチしました!

やはり小籠包美味しかったです☺️

それから色々見て回って足がパンパンになりました。娘は、妊婦なのにかなりタフです。

私が、ヘトヘトになったのでカフェに入りました。

これまた「gelato pique cafe」というオシャレなお店でした。


ららぽーと門真を出てから西松屋行ったり、スーパー行ったり色々行って疲れましたが楽しい時間でした。

  1. しんちゃん

    幸せなひと時ですね〜😉

    可愛いお孫さんが出来たら、たくさん玩具とか
    いっぱい迷惑がられるくらい
    買ってしまいそうですね!!

    お孫さんにメロメロな店主さんが
    見れそうで私も楽しみです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧