インテリア紹介★

アシスタント投稿

みなさま
いかがお過ごしでしょうか★

アシスタントAです。
ブログの更新を怠っているのでアシスタント降格させられそうです。。( ´∀`)てへ

いつもご来店いただきありがとうございます。
はやいものでオープンしてから4ヶ月となりました。

ご要望なりございましたら、なんなりと店主までお願いしますね♪

気が早いですが、1周年などではみなさまへの感謝の気持ちを込めてイベントなど開催したいものです🌈

思い返せば、、オープン時にはたくさんの方にご協力いただきました。
その中でも店内の内装にご協力頂いたのは、奈良市にあるアジアンショップムタサンの方々です。

初めて、完成した「癒し空間 健王」へ入った瞬間にすごく感動したことを覚えています。
内装が完成していない頃に中を見ていたので、どんな風なお店になるのかな?ってワクワクしていました!
実際に完成した店内に入った時は、想像以上の空間になっていて驚き&感動でした(T_T)

店主が思い描いていた夢のお店が、形になっていたこと、空間に温かみがあり、そしてなによりインテリアが素晴らしくて☺️☺️ご協力いただいたアジアンショップ ムタサンの方々には感謝しきれません。
ありがとうございます!!

※左はのオレンジの傘は新人さんです⛱

ご来店くださる皆さまに少しでも癒しになるような空間でお迎えできることができて良かったです。
店主と私では…寂しい店内になっていたことでしょう。。笑 実は壁紙は私が選んだんですよっ!?
次回ご来店時に注目してみてください(о´∀`о)

先日、店舗へもお邪魔させて頂きました。
なんともこだわりの店内でこれまた素敵な空間でした、、、😭💕

是非ご自宅にインテリアなど追加してみたら気分が変わって良いかもしれないですね★運命の品が見つかるかも??♡

私がゲットしたものはまたupしまーす!!

◼️ ◼️ ◼️ ◼️ ◼️ ◼️ ◼️ ◼️ ◼️

アジアンショップ ムタサン
URL: http://www.mutasan.com
住所 奈良県奈良市井上町25-4
tel/fax 0742-26-4444
営業時間 10:00~18:00
定休日 年末年始
アクセス 近鉄奈良駅から15分

◼️ ◼️ ◼️ ◼️ ◼️ ◼️ ◼️ ◼️ ◼️

みなさまおすすめのスポットもまた教えてください♪

読んでいただきありがとうございました。
アシスタントAでしたっ!

では♪皆さま、またお会いしましょう♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧