贅沢なランチ

店主のきまぐれ投稿

癒し空間 健王にご来店頂きまして誠にありがとうございます。
店主の尾原です。

先日はW杯歴史的勝利を観まして感動しました!知らんまにテレビの前で立ってました☺️

祝日に娘のアシスタントAと久々ランチに行きました!
猿沢池近くにある「 おか田 」さんで食べました。


ご来店頂いているお客様から紹介してもらったのがきっかけで行かせて頂いていて、いつも大満足です☺️
ただ、今年ミシュランをお取りになられたのもありランチは4,5ヶ月先の予約しか取れなくなりました!
娘もメッチャ喜んでいました☺️

それと、約1ヶ月前に立ち上げた水草水槽の水草がだいぶ育ってきました☺️

お客様から大好評でアクアリウムして良かったと思っています☺️

つい最近までコケまみれで毎日メンテナンスしてましたがようやく落ち着いてきました☺️バクテリアが定着してきた感じです!

そして、本日新たにお魚さん購入しました👍️
東大阪にあるアクアテイラーズさんで購入しました。いつもキレイにされてる店です。

お店に戻ってお魚さん投入です。

慎重に水合わせします。

仲間が増えました(*^-^)

ラスボラヘテロモルファ ビンタンレッドと言います。インドネシアのビンタン島におられる魚らしいです。そういえば、お客様にビンタン島に行かれたことがある方がおられました!

今年の疲れは、今年中にお取りしましょう。

年内は31日まで営業しております。

御来店お待ちしております。

店主

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧