あけましておめでとうございます

店主のきまぐれ投稿

新年あけましておめでとうございます。

昨年は多くのお客様にご愛顧いただき、心から感謝申し上げます。
今年もさらに充実したサービスを提供し、お客様のより良い健康とリラックスをサポートしてまいります。

新年の抱負として、情熱を持ってお客様へのおもてなしを追求し、お客様の満足度を高めることを目指します。
また、常にお客様の声に耳を傾け、サービスの向上に努めてまいりますので、どうぞお気軽にご意見やご要望をお聞かせください。

お店に関するお知らせです。
前回のブログと同じ内容ですが
⭐︎駐車場につきまして
現在、駐車場の利用をさせていただいている大家さんの下の店舗で事業をされることになりました。

それに伴い、駐車場の台数が2台から1台に変更になりますので、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
⭐︎営業時間変更のお知らせ
※2024年1月より お客様からの要望も多かったため、営業時間の変更をすることにしました。
現在: 11時OPEN
変更後:10時OPEN
これからは10時からの開店となります。お早めにお越しいただけるようになりましたので、ご予定の前などご都合合いましたら問い合わせ下さい。

2024年年始は1月5日(金)から営業いたします。

最後に
癒し空間 健王はお客様の健康と幸福を心から願っております。

本年も癒し空間 健王をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
新年が素晴らしい一年となりますように、心よりお祈り申し上げます。

店主
尾原 正庸

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧