色々始めました

店主のきまぐれ投稿

癒し空間 健王をご贔屓して頂きまして誠にありがとうございます(..)

左の眉毛の2本がやたら勢いよく伸びるので毎月美容室で眉毛カットしてもらっている店主の尾原です☺️

仕事も充実してきて、前からやりたかったこと色々始めました。

5ヶ月前から三線をマンツーマンで習っています☺️

三線の音色が好きで、いつか沖縄の西海岸で夕陽を見ながら弾いて歌いたいと思っています。
最近のレッスンは、私が弾いて先生が歌ったり反対に先生が弾いて私が歌ったりして楽しくやってまーす!

そして今回、アクアリウム始めました☺️


お客様とお話しの中で水草や熱帯魚の話しで盛り上がり火がついちゃいました!


かれこれ十数年前、下の娘とよく東大阪にあるアクアテイラーズに行きました。そしてお店にあった緑の水景にお魚さん達が魚群になって楽しそうに泳いでいるのを眺めて癒されてました。そして、水草と熱帯魚に魅了されて水草レイアウトをはじめました。

コンテストにも参加したことがあります。
過去は、こんな感じで4、5年したと思います。

水槽を置く場所は、即決で決まりましたが、キリン🦒さん親子がおっ引っ越しし玄関に行かれました✨

⬇️

そして、水槽を設置し流木や石などをレイアウトしました👍️

そして、とうとう水草を入れ水槽を立ち上げました!当分は、コケとの戦いになります!

この水槽をお客様にも見て頂きたいですがなにより自分自身の心を癒し今以上に元気になって、お客様の心と身体を癒し喜んでもらえるように努めます。

店主

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧