店主おじいちゃんに

店主のきまぐれ投稿

こんにちは、健王の店主尾原です。

まずは、個人的なお知らせからさせていただきます。

12月15日、とうとう私はおじいちゃんになりました!男の子が生まれ、元気な3430gで産まれてきました。とても嬉しい出来事です。これからは、孫とのふれあいも楽しみですね。

さて、お店に関するお知らせです。

⭐︎駐車場につきまして

2024年1月から、駐車場の利用をさせていただいている大家さんの下の店舗で事業をすることになりました。それに伴い、駐車場の台数が2台から1台に変更になりますので、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

⭐︎営業時間変更のお知らせ ※2024年1月より

お客様からの要望も多かったため、営業時間の変更をすることにしました。

現在: 11時OPEN

変更後:10時OPEN

これからは10時からの開店となります。お早めにお越しいただけるようになりましたので、ご予定の前などご都合合いましたら問い合わせ下さい。

年末年始の営業についてもお知らせいたします。

年末は12月31日まで、2024年年始は1月5日(金)から営業いたします。年越しのお祝いにぜひ当店をご利用ください。年始からのお出かけにもぜひお立ち寄りください。

以上、お知らせでした。今後も健王では、皆さまが癒しやリラックスを感じていただける空間づくりに努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧