今年こそはARE🐯

店主のきまぐれ投稿

癒し空間健王にご来店頂きましてありがとうございます。

店主の尾原です。
久しぶりのブログになります。

皆様ゴールデンウィークは、楽しまれましたか?


私は、娘が甲子園のチケットをとってくれたので1日休みを頂きまして娘と娘の彼氏と3人で甲子園に野球観戦に行きました!


ワクワクしましたo(^o^)o

彼がユニホーム似合いますね!っと言ってくれてちょっと嬉しかったです☺️

超満員で声出し応援解禁で久々燃えました!

試合は、3対2で阪神逆転勝ち👍

気持ちいい~

帰りスープカレー食べて帰りました☺️

オススメの豚角煮ベジカレー食べました!

美味しかったです☺️


めっちゃ楽しみました!

さあ、頑張っていきましょう✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧