一周年大感謝月間

アシスタント投稿

~ 一周年大感謝月間 ~

いつもご来店いただきありがとうございます。
癒やし空間健王は、2月で一周年を迎えます。
これもひとえにご来店くださる皆さまのおかげです。
心より感謝申し上げます。

店主

ということで、
~ 一周年大感謝月間 ~ と致しまして
無事1周年を迎えられた感謝の気持ち、日頃の感謝の気持ちを込めまして
なんと!なんと!!

◆ 一 周 年 大 感 謝 月 間 ◆

ご来店一回につき
「 1,000円OFFチケット 」をお配りします。
おひとりさまの配布回数は無制限∞∞
ご利用期限:2022年3月~9月末まで
翌月からご利用可能となりますのでご注意くださいませ。

◆ 一 周 年 大 感 謝 月 間 ◆

・・・・至ってシンプルな内容になりました!

生意気にちょこっとだけ制限を設けさせていただきました。
《 ご利用条件 》
① 60分以上の施術サービスにて利用可
② その他のサービスチケットとの併用不可(ポイントカードの割引併用不可)
③ ご利用可能期限:2022年3月~9月末まで
④ ご本人さま以外の方の利用可(ご家族さま、ご友人さま、パートナーさま)ペット不可🐒

店主も皆さまへの感謝の気持ちが本当に大きく、いろいろプレゼント企画なども考えたようなのですが、
やはり「施術」でお返しできることが一番でないかという結論に至りました。
私も同感です。正直、一番嬉しいですよね😁(笑)

コロナ感染者が毎日過去最高というニュースを目にしますし、まだまだ寒い日が続きますので
どうかお身体だけは無理なさらずにお願い致します。

体調が優れない場合は、キャンセルのご連絡頂ければと思います。

ではみなさま
本日もいちにちお疲れさまでした。
明日もハッピーに過ごせますように。

そして、2年目の癒し空間健王をどうか
少しでもご贔屓にしていただけると幸いです。

アシスタントAでした♪

先日十日戎でお参りへ♪味のある虎さんがいました🐯🐯

みなさまの日々もさらに豊かになりますように♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧