素敵空間🌿

アシスタント投稿

皆さま大変ご無沙汰しております、アシスタントAでございます。

いつもご来店いただきありがとうございます。

気づけば12月も中旬も過ぎ今年も残り僅かですね。
皆さまはどんないちねんでしたでしょうか。

私は、昨年よりは仕事もプライベートも充実した1年を過ごせたかなぁと思います。

コロナ禍の生活にも慣れてきて(飽きてきて)
それでも制限がある中で楽しみを見つけて行動したり
自分自身の中での物事に対する優先順位など
見直すことができた、そんな年でした。

そして先日、店主に素敵なお店に伺いましたので皆さまに共有しますね。

「KOMFORTA」さんへお邪魔しました。

店主もお客さまに紹介していただき
ランチをいただいたようなのですが
すごく気に入ったようで、今回はディナーコースをいただきました🍽

もぅお店の外観から素敵な雰囲気で…🥰

どれもとてもとても美味しかったです☺️☺️☺️

その中での優勝はこちらっ!!

私、海老が大好きなのですが
その大好きな海老ちゃんと白子さまのパスタです

こんなコラボは贅沢すぎませんか🥰🥰幸せ

正直食べ終わりたくないなぁという気持ちに。(=´∀`)

店主の優勝は店主までお問合せください。🕊笑

お料理はもちろん全て美味しかったですが
スタッフの方の接客や雰囲気がこれまた素敵でした。

お店の装飾品などにもこだわりや温もりが感じられて
個室や半個室もありましたので、お子さま連れでもゆっくり食事ができる空間でした。

お店の名前の「KOMFORTA」はエスペラント語で「心地よい、ぬくもりある」という意味があるようです。(hp参照)

その通りのお店でした😌😌

お手洗いに可愛い動物さんがいたので、要チェックです@(・●・)@

遅くなりましたが、店主のお誕生日のお祝いまで♪

おめでとうございます。
いつまでも健康でいてください!!

《 ★ 年末年始の営業日のお知らせ ★ 》

🐮2021年🐮年内営業日🐮
12月31日(金)まで
※普段定休日の30日(木)も営業しております🙆‍♂️🙆‍♂️

🐯2022年🐯営業開始🐯
1月4日(火)より
※1月1日(土)〜1月3日(月) の3日間、生意気にお休みを頂きます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

癒し空間健王は年内31日まで営業しておりますので
是非仕事納めのあとや、大掃除のあとなど癒されにいらしてください☺️まだご予約に空きございますので、お問い合わせくださいませ。年内最後、店主には少し無理していただきます😝😝😝😝

年始は3日間お休みを頂き、店主のパワーアップ期間とし、来年へ向けて心も身体も健康で過ごせるよう少しでも皆さまに癒しのお届けができれば嬉しく思います。

読んでいただきありがとうございました。
また現れます。

アシスタントAでした。

最近、入浴剤に興味があるのですが、おすすめありましたら是非教えていただきたいです( ´ ▽ ` )
寒い日が続くので少しでも湯船に浸かると、質のいい睡眠がとれますよ〜〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧