店主の休日

店主のきまぐれ投稿

店主の尾原です。


かれこれ、オープンして9ヶ月以上経ちました!ご来店頂きまして本当にありがとうございます。

さて、ブログですけど、いつも娘のアシスタントAが書いてくれてるんですけど、今回私が書こうかなと思いまして書いちゃいます。

今日は、先月から始めてる滝行の日で朝から生駒山ケーブルカー梅屋敷駅の近くの岩谷の滝大聖院に行って来ました!

前回は、滝に打たれた後すぐ頭が痛くなって何日か大変でしたが、さて今回は……

冷たすぎてすぐ負けそうになりましたがなんとか途中から目を開けて受けれるようになりました!

なかなか修行に良いですね!心がキレイになりそうです。

住職が写真を撮って下さいました。

住職と仲良くなったのでこれからも楽しく滝行できそうです。

滝に打たれた後は、久々に
ラッキーガーデンに行きました!

だんだん晴れてきて外で食べました!

期間限定ドライカレーと
季節のスープセット
頼みました。

スタッフの方にボリュームあって2人分ありますけど大丈夫ですか?って確認されましたが…

もちろんすべて完食です!

めっちゃ美味しかった。

景色も最高で外で食べるっていいですね!

食べた後は、至福のひととき

奈良市にあるリラクゼーションサロンに行きました!

今日は、ポイントが満タンになったので半額になるということでアロマ120分コースを受けました。

アロマ初体験です。

オイルをラベンダーとローズマリーの2種類のブレンドにしました!

なんか裸で紙パンツ一丁なので恥ずかしいかと思いきやぜんぜん余裕でドキドキしませんでした。

オイルで滑らす感じも良いもんやなと思いました。

そして、もう夕食に餃子食べたいなと考えながらドライブして四条畷イオンに行きちょっと買い物してから
スタバでこのブログを書きました!

楽しいって良いですね!

施術は、お客様に喜んでもらえるように努力します。

明日からまたお客様の笑顔がたくさん見れますように!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧