いつもありがとうございます。

アシスタント投稿

初めまして!初のアシスタント投稿をのぞいていただきありがとうございます。

申し遅れましたが、かる~く自己紹介いたします。店主の娘(長女)、アシスタントAです。ちょっぴりHPにのっております。

どちらがアシスタントAかの正解は店主まで・・(笑)

アシスタントAといいながら、セラピストではございません。ですが、マッサージや、エステ大好きです。施術受ける専門ですっ!!(‘ω’)ノ(たま~にお店に出没してます)

店主がパソコンが苦手なので、アシスタント更新頑張ってみます★★

そのうち次女も登場させますので、お楽しみに(^_-)-☆

では本題へ

たくさんの開店祝いをいただき、感激しております。本当にありがとうございます。

このような大変な時期にオープンを決め、不安なことも多かった店主ですが

皆様のお力添えをいただき、心より感謝する日々でございます。

これからも来ていただける方に、すこしでも癒しの時間を過ごしていただけるよう、準備してお待ちしております。

ご要望等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

それではみなさま本日も笑顔で過ごせますように。 

アシスタントAでした(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧