5月start★

店主のきまぐれ投稿

お世話になります、アシスタントAでございます。先月もたくさんご来店いただき誠にありがとうございました。

店主からブログを見てくださっている方がいると聞きまして嬉しい限りです。この状況が落ち着いて皆さまにお会いできることを楽しみにしております( ´∀`)

先日の定休日は、桜井市の大神神社へ行ってきました。店主は毎月欠かさずお詣りへ行っているのですが、私もタイミングが合えば一緒にお詣りへ行ってます。

すごくパワーをもらえる場所なのです。

※ちょこっと店主の後姿★

今回は三輪山への登拝が目的でしたが、コロナウイルスの影響で中止しておりました。。残念。また再開しましたら、リベンジ致します!!

登られたことがある方はいらっしゃるのでしょうか?♪

※ちょこっと店主パート2

お詣りの後は美味しいランチを食べて、素敵なショップへ行き、大満足の休日でした。またその様子も更新しますっ!!

☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜

今年も帰省などが制限されて、自粛のGWとなる方が多いかと思いますが、GW中もまだご予約お取りできる時間帯ございますのでご相談くださいませ。

連休になると、私はテレビを見て過ごす時間が増えるので目が疲れます… (最近のお気に入りは韓国ドラマです(°▽°))眼精疲労にはヘッドの施術が効果的ですので店主へご相談ください!

見ていただきありがとうございます。

アシスタントAでした♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧