春を感じに行ってきました。

アシスタント投稿

ご無沙汰しております。アシスタントAです。

いつもご来店のお客さま、誠にありがとうございます。またご来店の方よりご紹介にて来店くださる方が多いと店主より聞いており、大変感謝しております。

さて、近畿圏ではまたコロナウイルスの感染が拡大しておりまだまだ落ち着かない日々が続きますが、体調お変わりないでしょうか。

春は色々な花粉やアレルギーが多く、また環境の変化が多い時期とされているので体調を崩しやすいかと思います。そんなときはどうかご自身のお身体と向き合いリラックスしてお過ごしくださいませ。湯船につかり、好きな音楽など流してみてはいかがでしょうか。(私のリラックス方法ですが…( ´∀`))

私は幸い花粉症の症状がでていないので、先日感染対策をとりながら桜を見に京都へ行ってきました。

『原谷苑』というところです。

多くは語りません。笑 あいにくの曇り空でしたがそれでもとても素敵な空間でした。もう今季の時期は終了してしまうかと思うのですが、是非皆さまに足を運んでいただきたいです。海外旅行へも行きたいですが、今は日本人として四季を感じられることにも幸せに感じました。

※お車で行かれる場合は山道ですので、金閣寺などに止めて場所まではタクシーでいかれることをオススメ致します。

みなさまのオススメスポットも教えてください♪

アシスタントAでした。★

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧