新年のご挨拶

アシスタント投稿

あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、旧年中は格別のお引き立てを頂き誠にありがとうございました。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い致します。

2023年 癒し空間健王 店主

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

いつもいつもご来店くださっているみなさま

あけましておめでとうございます。

昨年も癒し空間健王、店主が大変お世話になりました。

ありがたいことに、ご来店くださる皆さまのご紹介という「ご縁」をいただきまして昨年も一年癒し空間健王を守りきることができました。本当に感謝いたします。

みなさまの生活に、ほんの少しでも癒しを提供できていれば光栄に思います。そして今年もみなさまの心と身体が健康に過ごせるように心から願っております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

アシスタントA🐰🎍

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

取り急ぎ新年のご挨拶とさせて頂きます。 

🐰1月4日より営業させていただいております。🐰

年末年始のお疲れ(暴飲暴食)ははやめにリセットをおすすめ致します。☺️ 

意識的に水分をとって、ストレッチなどして無理のない範囲でリラックスしましょう♪

私も普段と異なる食生活、時間を気にせずまったり過ごしたおかげでぽっこりお腹になっております、、😂

普段、規則正しく生活している証拠だとプラス思考に考えます( ・∇・)

いつもより足つぼが痛く感じるかも?

そして2月は昨年大好評だった、周年イベントをまたパワーアップして考えておりますのでどうぞ期待していてくださいね。

 

だいたい書き出すと長くなるのですが、規則正しい生活を送るためそろそろお風呂からあがります。

読んでくださりありがとうございました。

アシスタントAでした🐰💖

また近いうち現れます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧