店主のフルコースな休日

店主のきまぐれ投稿

お店をオープンして新規のお客様から、どこのお国の方ですか?と
ちょくちょく聞かれて返答に少し困っている店主の尾原です(^-^)

そんなに濃いですか⁉️
これからハーフと答えちゃおう👍

開店してかれこれ1年7ヶ月経ちました!
当店に御来店頂きまして本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログは、娘のアシスタントAがいつも書いてくれてますが彼女も仕事やプライベートの方が大変忙しくしてるみたいなので暫くの間、私が投稿しますので宜しくお願いします。

昨日は、朝から母親と桜井市にある大神神社にお参りに行きました。


母とこうして出かけることも少ないので良い機会でした。


母の方が歩くの速いです☺️
神社は、1日ということもあって沢山の方が来られてました。

このお水は本当に美味しいです。行かれた時は是非飲んでみてください!


参拝の後、ちょっと早めの昼食で近くの三輪素麺で有名な三輪山本さんで食事しました。

私は、冷やし素麺と天ぷら食べました!
安定の美味しさでした☺️

夕方からは木津川市にあるヨガハウスプルナさんにおじゃましました☺️

最初は、60分もみほぐししてもらってその後、呼吸と瞑想でチャクラのバランスを整えました!

めっちゃ癒されました✨呼吸が整うと気分が落ち着き心も身体もすっきりする感覚があります。

お忙しいかたも、思い出したタイミングで構いませんのでゆっくり深呼吸してみてください。

プルナの安藤さんとは、知り合って長いです。彼女は、ヨガ以外にもみほぐし、オイルトリートメントができ、オイルは、ロミロミも習得されています。そして、イベントの企画もされてて色々とご活躍されています。私も刺激をもらっています。

そしてそして夜は、自分の店で先週に引き続きリラクゼーションマッサージの勉強会をしました。

休日のフルコースの締めです。

こうして情報交換しながら、みなさまによりよい癒しを提供できるよう取り組んでいます。

日々、パワーアップ中です!

普段、ひとりでお店にいるためこういった情報交換の場があると違う目線の意見があったり新しい発見があったり、なにより前向きな方たちなので自分自身も元気になれます。

こんな感じで1日があっというまで、楽しく過ごしています。

今月も宜しくお願いします。

また書きます。

店主

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧