金メダルラーメン🥇

アシスタント投稿

こんにちは!アシスタントAです。
いつもご来店いただきありがとうございます。

暑い日が続いてますが、みなさまお変わりないでしょうか。
もう冷房なしではなかなか寝付けない日々ですね。。

さて🥇

本日は店主お気に入りの
ラーメン屋さんのご紹介です!!

どどんっ

『人類みな麺類』さんです!

店主は「らーめん macro 」を注文。
魚・貝系ラーメンです。少し太めの麺です。

メニューに大盛りがなく、替え玉タイプのお店なのですが店主は替え玉が好みでないようで2杯食べようとしていたのをさすがに止めました!!笑
店主はこちらのラーメンが大好きで大満足の様子。

美しく完食です🥇

店内は水槽があったり、ミスターチルドレンが流れていたりこだわりの空間です🐟♫

そして、お店の方がみなさんキラキラしててそれも心地良いのです☺️☺️業種は違えど、勉強になることがたくさんあります。。

お店のhp🍜 https://www.unchi-co.com

ちなみに私は「らーめん 原点」を注文し
美味しくいただきました!醤油ベースです♪

店主は断然、macro派らしいです!

今回も少し待ち時間がありましたが(30分程?)
日傘をお店の方が貸し出してくださっていたり
席数もわりと多いのでそこまで待たずに入店できました!

ランチタイムから少しズレての訪問で待ち時間があったので、ランチタイムやディナータイムはもう少し待つ覚悟で行かれることをお勧め致します。

ちなみにここだけの話、、私はここの系列の『世界一暇なラーメン屋』の方がすきです。🥺🥺🥺

ラーメンを食べて塩分補給した店主とアシスタントAでした。

読んでいただきありがとうございます。
また見てください)^o^(

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧