ランチ情報

アシスタント投稿


どうもこんにちは!

アシスタントAです。目標の更新頻度は週1回です。 (小声)

いつもご来店いただきありがとうございます。


梅雨入りしてどんよりお空の毎日ですが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。梅雨最も早い梅雨入りとのことですね。梅雨入りと聞くとマイナスなイメージを持つ方が多いかもしれません。ジメジメする・・洗濯物が乾かない・・お気に入りの靴がはけない・・頭痛がする・・ヘアスタイルが決まらない・・・などなど。どうしても自律神経が乱れやすくなります。


しかしながら、「雨の音」はヒーリング効果やリラックス効果があると言われています。忙しい毎日を送っている、これを読んでくださっているあなたさま!窓を開けて「雨の音」を聴いてみるのはいかがでしょうか。好きなテレビ番組をみたり、お仕事したり、読書したり、ぼーっとしてみたり、なにをするのでもなにもよし、なにもしなくてもよしですね★★

なんだか雨の日はすっきりしないなぁ~と感じられる方は「耳マッサージ」もオススメです。
耳をひっぱってみたり回してみたり押さえてみたり👂(力加減はご調整お願いいたします)自粛でお家時間も増えているかと思うので、是非試してみてください。


日常の中で少し意識を変えると、雨の日もお得に過ごせちゃいますね(^o^)


———————

ランチ情報のご紹介★
先日、「 竃 (かまど)」さんでランチを頂きました。す~~っと、身体の力が抜けるような感覚になる、素敵な空間です。素敵な器や、食品なども販売されているようでした。

店名の通り、かまどで炊いたご飯。私は天ぷら定食を、店主は日替わり定食を頂きました。

おこげちゃんが…( ´∀`)


どれも美味しくいただきましたがやはりお米が美味しかったです。贅沢な時間でした。写真を撮るセンスを磨かなくては:D

コロナウイルスの影響などで営業時間が異なる場合もあるかと思いますのでお食事の際はHPなどでご確認ください。↓↓カフェも隣接してるようでそちらもまたお邪魔してみたいですっ!


【 お店情報 】

竃 〜Kamado〜11:00→16:00(水曜日定休)

630-8317 奈良県奈良市井上町11
Tel. 0742-94-5520  
HP:https://www.kuruminoki.co.jp/shikanofune/

皆さまおすすめのごはん屋さんも、是非教えてくださいっ!!


————————–
ではまたお会いしましょう。
読んでいただきありがとうございました。

皆さまにとって、素敵ないちにちになりますように。

アシスタントAでした♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧